事前アポイントシステムのご案内

課題解決に向けた商談を事務局がサポート!

お探しの製品や抱えている課題をご登録いただくと、条件に合った出展企業から提案メールが届き、事前に打ち合わせをすることで、会期当日に効率よくブースを回ることが出来るシステムです。

 

会社内のプロジェクトとしてIT導入を検討されている方には、セミナー受講無料などの特典のある優待制度もご用意しております。

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本システムの3大メリット

1.広い会場を効率よく回れます

本展は大変大きな展示会です。 本システムに登録すると、あらかじめあなたの見たい製品・サービスを出展する企業が分かるので、広い会場を効率よく回れます。

 

2.具体的な提案が受けられます

事前に出展企業とメールのやり取りをすることができますので、出展企業があらかじめ貴社用の提案書や個別のデモを用意するなど、会期当日により具体的な提案を受けることができます。

3.自分で調べる手間が省けます

お探しの製品・課題を登録すれば、条件に合った出展企業から自動的に提案メールが届きます。これにより、自分で1社ずつ企業を探す手間が省けて大変便利です。

 

ご登録から当日までの流れ

STEP1:課題を登録

お探しの製品・課題を事前アポイントシステムに登録します。

例:柔軟な生産システムを構築したい、一気通貫の設計、製造システムを構築したい、図面、文書管理を楽にしたい、AIやIoTを活用し、業務革新をしたい など

STEP2:提案メールを受信

システム上のWebメールを通して、あなたの課題にこたえられる出展企業から提案メールが届きます。

STEP3:返信、アポイントをとる

興味のある企業とメールのやりとりをし、 ブースでのアポイントを取ります。

STEP4:展示会場でスムーズなご商談

展示会当日、出展企業のブースにて相談をし、提案を受けることができます。